袖ヶ浦さつき台病院の医師求人 (袖ケ浦市)

所在地 千葉県袖ケ浦市長浦駅前5-21
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
長浦 (JR内房線) 徒歩14分
  

 袖ヶ浦さつき台病院の医師求人情報 目次

 袖ヶ浦さつき台病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

袖ヶ浦さつき台病院の診療科目・代表的な医師

千葉県の社会医療法人社団さつき会袖ヶ浦さつき台病院の診療科目を、同病院のホームページで調べました。内科、外科、整形外科、皮膚科、心療内科、眼科、耳鼻科、脳外科、神経内科、泌尿器科とひととおりそろっています。

代表的な医師も「外来担当医表」が公開されており、院長の菊池周一氏は心療内科の外来を水・金・土曜日の午前に担当しています。

袖ヶ浦さつき台病院の理念や福利厚生

千葉県にある袖ヶ浦さつき台病院は、愛情と感謝の気持ちを持って医療、保健、福祉サービスを提供していくことで地域に貢献すること、職員は理解と思いやりを持って専門職としての成長を通して質の高い人生を目指していくこと、人材育成に努めて時代の変化に対応しつつ開かれた組織となることの三つを理念として挙げています。

福利厚生には保育施設や職員寮が完備されているほか、保険の加入や教育手当、育児手当、通勤手当などがあります。

袖ヶ浦さつき台病院へのアクセス・通勤方法

袖ヶ浦さつき台病院へのアクセスはJR内房線の長浦駅の南口から駅前の長浦駅前通りを南に進む事15分程で病院に着けます。

長浦駅の南口には病院に行くためのマイクロバスを利用する事であまり歩く事なく病院に行く事が出来ます。

車で向かう場合は病院の近くを通っている平成通りを使用する事でわかりやすい道順で病院まで行けます。

袖ヶ浦さつき台病院の医師求人情報です。袖ヶ浦さつき台病院の所在地は、千葉県袖ケ浦市長浦駅前5-21です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)