館山病院の医師求人 (館山市)

所在地 千葉県館山市長須賀196
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
館山 (JR内房線) 徒歩16分
  

 館山病院の医師求人情報 目次

 館山病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

館山病院の診療科目・代表的な医師

館山病院の診療科目は内科と外科と整形外科とリハビリテーション科と泌尿器科と脳神経外科と精神科と歯科と歯科口腔外科と透析センターとデイケアの科目で構成されております。当病院は技術だけでなく対人関係に関する態度や言葉遣いや思いやりなどにも重点を置いています。

竹内信一病院長は過去に泌尿器科部長や院長補佐などを歴任しており当病院に携わってきたので有名な医師といえます。

館山病院の理念や福利厚生

千葉県館山市にある館山病院は、生命を安心して預けられる病院・健康と生活を守る病院を病院理念とし、年中無休24時間診療体制で地域医療を支えております。誰でも平等に経済的負担なく受けられる医療を目指すとともに、医療技術・診療態度の向上に努め、人の輪を意識した病院を目指します。

当医院は、各種保険完備・厚生年金・財形貯蓄制度・昇給賞与・産休育休・独身寮および社宅といった福利厚生が充実しています。そのほか、24時間保育施設や復職支援プログラム制度を設けており、安心して働くことができます。

館山病院へのアクセス・通勤方法

館山病院へのアクセスはJR内房線館山駅より徒歩で約20分、タクシーで約6分となっております。

バスを利用する際は館山駅から出ているJRバスに乗車し当病院前バス停留所下車で当病院近辺となります。所要時間は約10分です。

高速バスを利用する際は東京八重洲口から出ているアクアライン高速バスを使うと館山駅まで行く事が出来ます。

車を利用する際は富津館山道路富浦インターチェンジより約16分となります。

館山病院の医師求人情報です。館山病院の所在地は、千葉県館山市長須賀196です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)