東京蒲田医療センターの医師求人 (大田区)

所在地 東京都大田区南蒲田2-19-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
糀谷 (京急空港線) 徒歩7分
京急蒲田 (京急空港線) 徒歩9分
京急蒲田 (京急本線) 徒歩9分
雑色 (京急本線) 徒歩12分
蒲田 (JR京浜東北線) 徒歩14分
  

 東京蒲田医療センターの医師求人情報 目次

 東京蒲田医療センターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東京城東病院の診療科目・代表的な医師

東京城東病院はこれまで社会保険城東病院と呼ばれていましたが、運営形態が変わって現在の名称に変更されました。この病院にある診療科目は内科、循環器内科、呼吸器内科、外科、消化器外科、消化器内科、肛門外科、整形外科、放射線科です。外来にはこの他に糖尿病外来とリウマチ外来、皮膚科外来があります。

この病院の院長である中馬敦先生は、整形外科の医師です。整形外科外来では週3回担当医として診察を行っています。

東京城東病院の理念や福利厚生

東京城東病院は、皆さまに信頼される安全な医療の提供に努めますという事を理念としています。また患者の人格と権利を尊重するとともに患者中心の医療を実践する事や、安全な医療とリスク管理を推進し真実の公表をする事、積極的に医療の連携を推進する事などを基本方針としています。

この病院の福利厚生は、病院から自転車で約15分の距離に33平方メートルのバスとトイレが別に備わっている寮が完備されている事や、貸付金制度などが設けられています。

東京城東病院へのアクセス・通勤方法

東京都の江東区にある東京城東病院へアクセスするためには、さまざまな交通機関っを利用することができます。

JR総武線の亀戸駅や平井駅にあるバス停から、病院までたどり着くことができるバスがありますので、交通面ではとても好立地なところにあります。

また、高速道路の出口からも近いところにありますので、自動車も利用することができます。

東京蒲田医療センターの医師求人情報です。東京蒲田医療センターの所在地は、東京都大田区南蒲田2-19-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)