あきる台病院の医師求人 (あきる野市)

所在地 東京都あきる野市秋川6-5-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
秋川 (JR五日市線) 徒歩6分
東秋留 (JR五日市線) 徒歩23分
武蔵引田 (JR五日市線) 徒歩25分
  

 あきる台病院の医師求人情報 目次

 あきる台病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

あきる台病院の診療科目・代表的な医師

あきる野市のあきる台病院の診療科目は、内科・消化器内科・循環器内科・精神科・神経内科・リハビリテーション科・整形外科・麻酔科となっています。

外来担当医師は井村理事長が内科と精神科、伊藤院長が内科と消化器科、西木院長代理が内科と麻酔科の担当となっています。また、高妻整形外科部長は整形外科を担当しています。

あきる台病院の理念や福利厚生

東京都あきる野市にあるあきる台病院の基本理念は、利用者の尊厳および権利を保ち家庭的な生活空間の中で、自分が持てる力を発揮し、お互いに支え合い地域の一員として、普通に住まうことを支援することです。介護保険制度に基づく住まいのなかで、認知症の専門家による適切な支援サービスを提供します。

当医院では、労災保険・週休2日制・通勤手当のほか、車通勤可駐車場無料・食事支給・仮眠時間ありなど福利厚生が整っています。

あきる台病院へのアクセス・通勤方法

あきる台病院へのアクセスは、JR秋川駅から徒歩7分です。秋川駅北口を降りて駅前ロータリーを過ぎると五日市街道に出るので、東方向に曲がりあきる野市役所を目指し、市役所の手前、バーミヤンの所を左に曲がった奥にあります。

自動車の場合は圏央道日の出インターを降り、五日市街道を東方面に向かい、あきる野市役所の手前を左折します。

あきる台病院の医師求人情報です。あきる台病院の所在地は、東京都あきる野市秋川6-5-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)