東京衛生病院の医師求人 (杉並区)

所在地 東京都杉並区天沼3-17-3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
荻窪 (JR中央線(快速)) 徒歩5分
荻窪 (JR中央・総武線) 徒歩5分
荻窪 (東京メトロ丸ノ内線) 徒歩6分
阿佐ケ谷 (JR中央線(快速)) 徒歩19分
阿佐ケ谷 (JR中央・総武線) 徒歩19分
  

 東京衛生病院の医師求人情報 目次

 東京衛生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

同愛会病院の診療科目・代表的な医師

同愛会病院の診療科目は大きく、内科、外科・皮膚科、整形外科、眼科、泌尿器科に分けられます。

その中でも内科は更に循環器、消化器、呼吸器、感染症に分類されており、それぞれに専門の医師を配して治療にあっています。循環器系では渡辺先生、消化器系では永松先生が専門分野として診療にあたります。この他にも同院では禁煙外来や高血圧、糖尿病対策教室など治療だけではない生活習慣病予防対策にも積極的に取り組んでいます。

同愛会病院の理念や福利厚生

同愛会病院は地域から支持される高度な医療で有名な医療機関で、安全性の高い医療を提供することを理念としているのが特徴です。急性期疾患に対応していることでも知られています。

福利厚生が充実しており、マイカーでの通勤ができるように駐車場を整えておりラクに通えます。また勤続年数に応じて退職金を支払う制度も完備しているので辞めた後のことを考えずに済むので重宝します。保育補助費を支給しているので子育て中の人に最適な環境が広がっています。

同愛会病院へのアクセス・通勤方法

同愛会病院へのアクセスはバスを利用の場合、JR新小岩井駅から葛西方面行きのバスに乗車、地下鉄新宿線船堀駅から小岩井駅方面のバスに乗車、東京メトロ東西線葛西、西葛西駅から小岩井駅方面に乗車し、江戸川区役所前で下車し、徒歩2分です。バス停から千葉街道を京葉道路方面へ進むと病院が右手に見えてきます。

モナーク中央親水公園の斜め向かいになります。

東京衛生病院の医師求人情報です。東京衛生病院の所在地は、東京都杉並区天沼3-17-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)