野村病院の医師求人 (三鷹市)

所在地 東京都三鷹市下連雀8-3-6
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
井の頭公園 (京王井の頭線) 徒歩24分
三鷹 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩26分
三鷹 (JR中央線(快速)) 徒歩26分
三鷹 (JR中央・総武線) 徒歩26分
三鷹 (JR成田エクスプレス) 徒歩26分
  

 野村病院の医師求人情報 目次

 野村病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

長汐病院の診療科目・代表的な医師

長汐病院の診療科目は内科と循環器内科と呼吸器内科と外科と消化器外科と整形外科と脳神経外科と皮膚科と泌尿器科と眼科と耳鼻咽喉科とリハビリテーション科の合計12科目で構成されております。当病院は救急告示病院の指定を受けています。

長汐美江子理事長や保富俊宏病院長はその責任ある立場から見て当病院で知名度の高い医師であります。

長汐病院の理念や福利厚生

東京都豊島区にある長汐病院は、「患者の利益および便宜を判断基準とし、協力して活力のある組織をつくり、正直であたたかい罹り付けの医療機関」として社会に貢献することを病院理念にしています。いかなる状況でも生きる喜びを感じられる医療を模索し、患者さん本位の高度な医療の提供を怠りません。

当医院では、各種社会保険を完備しているほか、慶弔休暇や産前産後休暇・育児休暇・各種手当など福利厚生が整っています。また、24時間対応の保育施設を設けております。

長汐病院へのアクセス・通勤方法

長汐病院は池袋駅北口からとてもアクセスの良い病院です。

池袋駅北口を出て、線路沿いに真っ直ぐ進むと陸橋があります。その陸橋の下の道を真っ直ぐ道なりに進むと右手に出入り口があります。とても小さく細い道ですが、マンションやホテルなどが立ち並んでいます。

池袋駅北口から、およそ5から10分程度の距離にありますから、とても訪れやすい立地です。

野村病院の医師求人情報です。野村病院の所在地は、東京都三鷹市下連雀8-3-6です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)