山口病院の医師求人 (豊島西)

所在地 東京都豊島西巣鴨1-19-17
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
巣鴨新田 (都電荒川線) 徒歩3分
庚申塚 (都電荒川線) 徒歩6分
大塚/大塚駅前 (都電荒川線) 徒歩8分
新庚申塚 (都電荒川線) 徒歩8分
大塚/大塚駅前 (JR山手線) 徒歩9分
  

 山口病院の医師求人情報 目次

 山口病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

安田病院の診療科目・代表的な医師

安田病院の診療科目は内科と外科と整形外科と泌尿器科とリハビリテーション科と人間ドッグと各種健康診断の科目で分かれております。当病院は東京都指定の救急医療機関であり365日24時間の救急対応が十分に可能となっております。

当病院の院長である安田雄一郎医師はその責任ある立場からみても当病院で知名度の高い医者と呼ぶ事が出来ます。

安田病院の理念や福利厚生

東京都大田区にある安田病院では、「誠心誠意、患者様に尽くす」ことを病院理念としております。病気を見ず病人を診ることを常に忘れず、地域住民の皆様の健康を守るため邁進します。また、患者様の人格を最大限尊重し寄り添う医療を実践、明るく生き甲斐と安らぎのある病院づくりを行っています。

当医院は、交通費全額支給・昇給・賞与2回・各種社会保険完備・年間休日98日・有給取得率100%など、福利厚生が充実している病院です。

安田病院へのアクセス・通勤方法

安田病院にアクセスする際、電車では二通りあります。JR東日本を用いるときはJR京浜東北の、根岸線快速に乗り大森駅の東口に下車しそこから徒歩約1分、京浜急行の場合は大森海岸駅でおり、西にまっすぐ進んだ先にあります。

どちらの場合も目印にコーヒーショップがあり、そこから南に進みます。南下した先の十字路の角に病院があります。

山口病院の医師求人情報です。山口病院の所在地は、東京都豊島西巣鴨1-19-17です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)