あそか病院の医師求人 (江東区)

所在地 東京都江東区住吉1-18-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
住吉 (東京メトロ半蔵門線) 徒歩4分
住吉 (都営新宿線) 徒歩4分
菊川 (都営新宿線) 徒歩7分
錦糸町 (JR中央・総武線) 徒歩10分
錦糸町 (JR総武本線) 徒歩10分
  

 あそか病院の医師求人情報 目次

 あそか病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

愛育病院の診療科目・代表的な医師

愛育病院の診療科目は産婦人科と新生児科と小児科と母子保健科と小児外科と内科と皮膚科と麻酔科と小児精神保健科の科目で分かれております。当病院は日本産婦人科学会専門医制度卒後研修指導施設や日本周産期・新生児医学会周産期母体・胎児専門医基幹研修施設などの認定を受けております。

当病院の責任者である中林正雄センター所長や岡井崇病院長はその立場ゆえに知名度の高い医師といえます。

愛育病院の理念や福利厚生

愛育病院は母と子の幸せとすこやかな子どもの成育のために質の高い医療を提供し、妊娠から出産、育児まで安全で快適であるよう支援することを理念としています。周産期医療の専門病院として患者やその家族から信頼される医療と看護を提供し、地域の医療機関と連携を図っています。

職員の福利厚生は社会保険が完備され、単身者用の寮もあります。職員の教育プログラムが細かく計画されており、働きながらスッテップアップが可能な職場です。

愛育病院へのアクセス・通勤方法

愛育病院へのアクセスは東京メトロ日比谷線の広尾駅が最寄り駅になります。

有栖川記念公園を目印にする事で迷う事なくわかりやすく行く事が出来ます。広尾駅からは徒歩で約8分程となります。

バスを利用する場合は橘86系統のバスや港区コミュニティバスのちぃばすを利用する事で病院の前にあるバス停まで簡単に行けます。

あそか病院の医師求人情報です。あそか病院の所在地は、東京都江東区住吉1-18-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)