聖母病院の医師求人 (新宿区)

所在地 東京都新宿区中落合2-5-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
下落合 (西武新宿線) 徒歩6分
椎名町 (西武池袋線) 徒歩9分
中井 (西武新宿線) 徒歩11分
中井 (都営大江戸線) 徒歩12分
落合南長崎 (都営大江戸線) 徒歩13分
  

 聖母病院の医師求人情報 目次

 聖母病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

心身障害児総合医療療育センターの診療科目・代表的な医師

心身障害児総合医療療育センターは、東京都板橋区にある心身に障害のある子供たちのための医療療育相談機関です。主な診療科目は整形外科、小児科、歯科、小児精神科ですが、特別外来として耳鼻科、眼科等もあります。

代表的な医師としては、理事長である阪口亮先生や院長である君塚葵先生をはじめ、整形外科医長田中弘志先生、歯科医の横井敬子先生など多くの先生方が勤務されています。

心身障害児総合医療療育センターの理念や福利厚生

心身障害児総合医療療育センターは児童福祉法と医療法のもと、障害児の総合的な医療と療育を行っています。時代とともに変化する障害児を取り巻く環境に対応すべく、療育の時代の科学を総動員することを理念に掲げ、職員がその専門性を深め、利用者の要望に応えられるようチームアプローチをしています。

職員の福利厚生は教育システムがしっかりしています。また、住居手当や通勤手当も支給されますが、職員寮もあります。不規則な勤務となりますが手当や休暇制度は手厚くなっています。

心身障害児総合医療療育センターへのアクセス・通勤方法

電車で心身障害児総合医療療育センターにアクセスする場合、有楽町線と副都心線の小竹向原駅から、徒歩で約10分です。

階段で地上に出るとすぐ左手にコンビニがあるので、その前を通り信号のある方に進み、その信号は渡らずに右折して直進し、しばらく道なりに進み、中学校を右に曲がって約100メートルでセンターに到着します。

聖母病院の医師求人情報です。聖母病院の所在地は、東京都新宿区中落合2-5-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)