有隣病院の医師求人 (世田谷区)

所在地 東京都世田谷区船橋2-15-38
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
千歳船橋 (小田急線) 徒歩8分
祖師ヶ谷大蔵 (小田急線) 徒歩15分
経堂 (小田急線) 徒歩19分
上北沢 (京王線) 徒歩25分
八幡山 (京王線) 徒歩27分
  

 有隣病院の医師求人情報 目次

 有隣病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

有隣病院の診療科目・代表的な医師

有隣病院の診療科目は循環器内科と呼吸器内科と消化器内科と神経内科と代謝糖尿病と漢方と一般外科と整形外科と皮膚形成外科と放射線科と泌尿器科と眼科と精神科と歯科口腔外科とリハビリテーション科などとなっております。当病院は成人健診やガン検診や肝炎ウイルス検診も実施しております。

当病院の院長を務めている鈴木紘一医師は当病院で知名度の高い医者といえます。

有隣病院の理念や福利厚生

東京都世田谷区にある有隣病院は、見えないものの価値を尊重し、個々の人間性を大切に奉仕の心で接し、つねに自分自身に誠実であることを心がける、という理念を掲げています。

職員には健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険の加入制度や、3年以上在籍した職員には退職金制度などの福利厚生を設けています。その他にも、常時3名の保育士が在勤している院内保育室や、食堂、寮や家賃半額自己負担する借り上げ寮を設けています。車での通勤も可能です。

有隣病院へのアクセス・通勤方法

東京の有隣病院への行き方については、公共交通機関では小田急線「千歳船橋駅」より徒歩10分で、バスは京王バスの「千歳烏山」発「千歳船橋」行き乗車で「水道局前」下車で徒歩4分となっています。車の場合は都道428号線沿いとなります。

アクセスの際の目印は病院から南西の方に行った場所が都道311号線と交わっています。病院から都道428号線を北東へ向かうと有料駐車場や郵便局もあります。

有隣病院の医師求人情報です。有隣病院の所在地は、東京都世田谷区船橋2-15-38です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)