いすゞ病院の医師求人 (品川区)

所在地 東京都品川区南大井6-21-10
診療科目 内科 皮膚科 外科 整形外科 眼科 リハビリ科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
大森海岸 (京急本線) 徒歩4分
大森 (JR京浜東北線) 徒歩5分
立会川 (京急本線) 徒歩14分
平和島 (京急本線) 徒歩15分
大井競馬場前 (東京モノレール) 徒歩18分
  

 いすゞ病院の医師求人情報 目次

 いすゞ病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

いすゞ病院の診療科目・代表的な医師

いすゞ病院の診療科目は、内科、皮膚科、外科、眼科、神経内科、リハビリテーション科、整形外科の七つになります。内科では消化器・糖尿病・呼吸器・循環器といったものを診療してもらえます。

代表的な医師は、消化器は芹原院長で、呼吸器は木村診療部長で、糖尿病は藤井医長です。外科は、田所医長、整形外科は網野副院長、眼科は長村医長となります。

いすゞ病院の理念や福利厚生

東京都のいすゞ病院はいすゞ自動車の企業立病院として設立 された病院です。

この病院は患者中心の安全で心温まる医療、地域医療及び福祉の向上を理念とした病院です。この病院では内科、外科、リハビリテーション科、眼科、皮膚科といった診療項目があり入院施設も整理されています。

この病院は企業立病院のため福利厚生がとても充実しており、有給の有給消化率は90%ときわめて高く患者にも医療チームにもやさしい病院です。お近くにお住いの方で何らかの症状でお悩みの方は一度受診してみるといいと思います。

いすゞ病院へのアクセス・通勤方法

いすゞ病院は東京都品川区に位置する自動車メーカーが経営する企業立の病院です。企業立であるものの一般の方でも受診することができます。

同病院はJR京浜東北線大森駅と京急電鉄大森海岸駅のほぼ中間地点に立地しているため、両駅からのアクセス時間は徒歩で5分程度となっています。両駅間をつなぐ道路のほぼ中間地点となる地方銀行支店の角を曲がって直進すると病院に到着です。

いすゞ病院の医師求人情報です。いすゞ病院の所在地は、東京都品川区南大井6-21-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 皮膚科 外科 整形外科 眼科 リハビリ科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)