平塚共済病院の医師求人 (平塚市)

所在地 神奈川県平塚市追分9-11
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
平塚 (JR東海道本線(東京~熱海)) 徒歩20分
  

 平塚共済病院の医師求人情報 目次

 平塚共済病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

平塚共済病院の診療科目・代表的な医師

平塚共済病院は神奈川県平塚市にある病院です。

診療科目は呼吸器科、消化器科、循環器科、腎臓内科、神経内科、外科、整形外科、泌尿器科、眼科、産婦人科、耳鼻咽喉科、小児科などがあります。代表的な医師として呼吸器科:島田、山内、消化器科:里道、循環器科:大西、腎臓内科:藤井、内分泌代謝科:山口らが外来診療いたします。

平塚共済病院の理念や福利厚生

平塚共済病院の理念は、患者の視点に立って医療を提供することとし、地域医療支援病院としての役割を果たすため、医療関連機関との連携を密にとり、信頼される安全で質の高い医療を提供します。医療提供者は患者の権利を尊重し、信頼関係に基づき協働して医療を行います。

職員の福利厚生としては、各種保険制度、交通費等諸手当の支給、看護師宿舎のほか、勤務時間短縮や院内保育所があるので、育児中の人も安心して働くことができます。

平塚共済病院へのアクセス・通勤方法

平塚共済病院へのアクセスは、JR東海道本線の平塚駅が最寄り駅になります。

平塚駅の北口をそのまま北上すると、国道1号線が通っており国道1号線を西に向かって歩きます。しばらく歩くと八幡宮前の交差点がありますので、右手の道を進みます。しばらく歩くと三叉路がありますので、一番右側の道を直進すると追分交番があり、病院が見えてきます。

平塚共済病院の医師求人情報です。平塚共済病院の所在地は、神奈川県平塚市追分9-11です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)