高田中央病院の医師求人 (横浜市港北区)

所在地 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
高田 (グリーンライン) 徒歩3分
日吉本町 (グリーンライン) 徒歩15分
東山田 (グリーンライン) 徒歩18分
綱島 (東急東横線) 徒歩27分
日吉 (東急東横線) 徒歩31分
  

 高田中央病院の医師求人情報 目次

 高田中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

相和病院の診療科目・代表的な医師

神奈川県の相模原市緑区にある相和病院の診療科目は内科となっており、入院を行い人工透析を希望する方や人工呼吸器を装着して治療を受ける方、症状の重い患者を受け持っています。

また、病院には院長である川村一彦先生をはじめとした多くの実力ある医師の先生方が揃っています。いつでも患者を受け入れることのできる体制を整えており、入院患者や重症の患者の方だけでなく外来の患者も大切にしています。

相和病院の理念や福利厚生

重症な患者さんを多く受け入れており、長期の治療が必要な患者さんや人工透析で入院を必要とする患者さんなどに安心、安全、確実に治療を提供できるように職員一同が最善を尽くすよう努力するのが神奈川県の相和病院の経営理念です。

給与に関しても昇給もあり、賞与もあります。福利厚生も充実しており、各種社会保険完備、退職金制度有、通勤交通費規定内支給、有給休暇有などもあり、働き手は非常に充実した環境で働くことができ、やりがいのある仕事ができます。

相和病院へのアクセス・通勤方法

相和病院へ自動車で行く場合のアクセスは横浜方面からでも八王子方面からでも、国道16号線を使うと便利です。

横浜方面からだと国道16号線の橋本五差路交差点で側道に入ります。八王子方面から行く場合は国道16号線の橋下小学校入口交差点を右折します。

その後県道508号線の大沢中入り口交差点を左折したところにあります。

高田中央病院の医師求人情報です。高田中央病院の所在地は、神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)