松島病院の医師求人 (横浜市西区)

所在地 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
高島町 (ブルーライン) 徒歩3分
戸部 (京急本線) 徒歩3分
平沼橋 (相鉄本線) 徒歩8分
新高島 (みなとみらい線) 徒歩8分
みなとみらい (みなとみらい線) 徒歩11分
  

 松島病院の医師求人情報 目次

 松島病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

平和病院の診療科目・代表的な医師

平和病院は神奈川県横浜市鶴見区にある病院です。

診療科目は内科、外科、整形外科、脊椎外科、眼科、婦人科、泌尿器科、皮膚科、リハビリテーション科などがあります。医師として、内科:古河、小室、泉崎、栗谷川、荏原、外科:増田、遠藤、三澤、脊椎外科:田村、眼科:外山、泌尿器科:千葉、皮膚科:篠原らが外来診療いたします。

平和病院の理念や福利厚生

平和病院は患者にとっていつも優しく誠実である事を理念に掲げて当病院は運営を行っております。そして患者の人権と尊厳を大切にしその家族に対してもプライバシーを守る事やどんな状況でも患者の状態を細かにわかりやすく説明する事を怠らない事も方針の一つといえます。そして適切な医療提供を行う為に常に向上心を持って対応する事も挙げられます。

福利厚生に関しては寮が完備されており車通勤も可能なので便利です。さらにガソリン代の支給も行っている為、経済的なメリットもあります。

平和病院へのアクセス・通勤方法

平和病院へのアクセスは、JR鶴見駅西口から病院までの往復送迎バスが便利です。

平日の朝~夕方、約20分間隔で駅と病院を往復しています。

バス乗り場は、JR鶴見駅西口バスロータリー向かい側の交番沿いに見える、高架下で営業している酒屋と食堂の間くらいにあります。病院が運行しているバスなので料金もかかりません。

松島病院の医師求人情報です。松島病院の所在地は、神奈川県横浜市西区戸部本町19-11です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)