横浜第一病院の医師求人 (横浜市西区)

所在地 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
高島町 (ブルーライン) 徒歩4分
新高島 (みなとみらい線) 徒歩4分
横浜 (相鉄本線) 徒歩6分
横浜 (京急本線) 徒歩7分
平沼橋 (相鉄本線) 徒歩7分
  

 横浜第一病院の医師求人情報 目次

 横浜第一病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

横浜第一病院の診療科目・代表的な医師

神奈川県にある医療法人社団善仁会横浜第一病院では、診療科目として、内科、糖尿病内科、腎臓内科、循環器内科、消化器内科、神経内科、人工透析内科、皮膚科、泌尿器科、整形外科の計10科目を標榜しています。

日本透析医学会専門医の資格を持つ太田頼子医師が、人工透析内科の担当医を務め、外来で診療にあたっています。

横浜第一病院の理念や福利厚生

横浜第一病院は、「お客様に思いやりの心で接する医療・福祉のプロ集団」を理念として掲げています。そのための基本方針として、チーム医療の徹底や患者の自己決定の尊重、健康維持に必要なサービス提供などを心がけています。

また、福利厚生として、研修制度が充実していたり、産休・育休制度も整っており、出産されて復職されている人もいたりします。そして山中湖や伊豆高原などに保養所もあります。さらに、制服・シューズなどの貸与もあります。

横浜第一病院へのアクセス・通勤方法

横浜第一病院へ来院する際には公共交通機関を利用すると便利です。電車を使ってアクセスする場合は、各線が乗り入れている横浜駅東口から徒歩5分です。また、最寄駅は市営地下鉄の高島町駅になります。

横浜駅東口から南方向に進んだ電車の線路の近くに病院があります。途中左手にスーパーがあるのも徒歩の際の目印になります。

横浜第一病院の医師求人情報です。横浜第一病院の所在地は、神奈川県横浜市西区高島2-5-15です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)