高岡ふしき病院の医師求人 (高岡市)

所在地 富山県高岡市伏木古府元町8-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
伏木 (JR氷見線) 徒歩14分
吉久 (万葉線) 徒歩17分
中伏木 (万葉線) 徒歩18分
新吉久 (万葉線) 徒歩21分
越中国分 (JR氷見線) 徒歩21分
  

 高岡ふしき病院の医師求人情報 目次

 高岡ふしき病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

高岡ふしき病院の診療科目・代表的な医師

高岡ふしき病院の診療科目は内科、循環器内科、消化器内科、外科、小児科、眼科、整形外科、脳神経外科、耳鼻咽喉科、婦人科、皮膚外来、泌尿器外来といった科目があり、それぞれの担当医や診療内容が記載されています。

代表的な医師は病院長の加藤弘巳先生であり、地域医療などに積極的に取り組み、地域貢献を目指して努力しています。

高岡ふしき病院の理念や福利厚生

高岡ふしき病院の理念は、「信頼される医療安心できる衣料地域に密着した医療」で私たちは社会保険病院としての誇りをもって模範的医療を実践し、地域の皆様に信頼され、安心して思いやりのある病院をめざすとともに、保健予防活動を通じて健康な社会に貢献します、となっています。

福利厚生は、看護職員の親睦と資質の向上を目的とした「さくら会」陶芸教室、運動療法士常勤のトレーニングルーム「オアシス」、バレー部、卓球部があります。

高岡ふしき病院へのアクセス・通勤方法

富山県高岡市にある高岡ふしき病院へのアクセスは、電車の場合、JR氷見線の伏木駅で下車します。そこから徒歩では20分程度かかりますが、タクシーだと5分になります。

バスを利用する場合は、高岡駅から4番乗り場の古府循環線に乗車するか、氷見駅から伏木経由高岡駅行きの古府口で下車をし、そこから徒歩で10分になります。

高岡ふしき病院の医師求人情報です。高岡ふしき病院の所在地は、富山県高岡市伏木古府元町8-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)