宮川病院の医師求人 (南アルプス市)

所在地 山梨県南アルプス市上今諏訪1750
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 宮川病院の医師求人情報 目次

 宮川病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

宮川病院の診療科目・代表的な医師

宮川病院の診療科目は内科、消化器外科・内科、整形外科、甲状腺外来、皮膚科、脳神経外科といった科目があり、それぞれの紹介と主な症状・疾患について詳しく記載しています。

代表的な医師は理事長であり、病院長の宮川政久先生であり、誠の医療に徹し、地域医療に貢献するという理念を掲げており、新しい時代の医療に取り組んでいます。

宮川病院の理念や福利厚生

山梨県南アルプス市にある宮川病院では、患者様のニーズに応えられる病院を目指すことを理念としています。常に患者様のためにできることはないかを考え、自ら進んで患者様の手助けをするとともに、最高の医療と環境の提供を目指し日々研鑚し、地域に愛される病院づくりに努めます。

当医院は、各種社会保険完備・年間休日105日週休二日制・夏季および年末年始休暇・諸手当支給のほか、産前産後休暇・育児休暇・退職金制度など福利厚生が充実しております。

宮川病院へのアクセス・通勤方法

川崎市の宮川病院へ車でアクセスするには、首都高速神奈川1号横羽線の浅田もしくは大師から国道409号線を川崎の方向へ向かいます。

公共交通機関を利用する場合、川崎大師駅が最寄り駅となります。駅からは徒歩で約1分のところにあります。駅を出てすぐ見えるコンビニを左手に大師駅前信号方向に進むとすぐに病院に到着します。

宮川病院の医師求人情報です。宮川病院の所在地は、山梨県南アルプス市上今諏訪1750です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)