甲州リハビリテーション病院の医師求人 (笛吹市)

所在地 山梨県笛吹市石和町四日市場2031-25
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
石和温泉 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩18分
酒折 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩35分
  

 甲州リハビリテーション病院の医師求人情報 目次

 甲州リハビリテーション病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

甲州リハビリテーション病院の診療科目・代表的な医師

甲州リハビリテーション病院は、回復期リハビリテーション病棟を中心に家庭・社会復帰に視点を充てたリハビリ専門病院で、診療科目としては整形外科、神経内科と内科を有しています。

整形外科の浅賀嘉之医師は、大学病院で脊椎彎症の研究をし、地域の病院で25年間リハビリに係わってきた整形外科の専門医であり、患者さんの積極的な生活設計を視野に入れた診療を行っています。

甲州リハビリテーション病院の理念や福利厚生

甲州リハビリテーション病院は、心をこめ保健・医療・福祉で地域に貢献という理念のもとで病院運営をしています。

休日は看護師の場合は、4週8休制となっていて年間での休日は123日となっています。年次有給休暇、厚生休暇、婚姻休暇、服忌休暇、産前産後休暇などが取得できます。

福利厚生の面では、子育て支援として育児短時間勤務制度、育児手当支給制度や保育園が利用でき、他にも職員食堂が利用でき、職員寮も用意されていて、リゾートホテルの優待利用が可能です。

甲州リハビリテーション病院へのアクセス・通勤方法

甲州リハビリテーション病院に電車を利用してアクセスする場合は、JR中央本線の石和温泉駅を利用します。

石和温泉駅で下車した後は、病院まで徒歩約20分、タクシーで約5分です。

病院までの徒歩のルートは、駅の出口正面にある道を南に直進し、国道441号線を右折します。国道441号線沿いを道なりに進み、3つ目の交差点を左折し、しばらく直進すると右側に病院があります。

甲州リハビリテーション病院の医師求人情報です。甲州リハビリテーション病院の所在地は、山梨県笛吹市石和町四日市場2031-25です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)