安曇総合病院の医師求人 (北安曇郡池田町)

所在地 長野県北安曇郡池田町池田町
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
信濃松川 (北アルプス線) 徒歩18分
北細野 (北アルプス線) 徒歩24分
細野 (北アルプス線) 徒歩35分
  

 安曇総合病院の医師求人情報 目次

 安曇総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

安曇総合病院の診療科目・代表的な医師

安曇総合病院の診療科目は、内科・神経内科・呼吸器内科・循環器内科・腎臓内科・精神科・診療内科・小児科・外科・呼吸器外科・形成外科・整形外科・皮膚科・泌尿器科・産婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・放射線科・麻酔科・リハビリテーション科・歯科・口腔外科になります。

病院には、内科統括部長であられる川上裕隆医師がおられます。

川上裕隆先生は、信州大学をご卒業されていて、日本内科学会認定内科医の資格をお持ちです。

安曇総合病院の理念や福利厚生

安曇総合病院の理念は、安曇野ホスピタリティと言って、患者を思いやる心、家族を思いやる心など、患者中心の医療を目指した医療活動を行っていて、地域医療に貢献して、在宅医療の支援なども行い、親切で安全な医療活動を行っています。

福利厚生としては、各種保険に加入出来、院内保育所が完備しているので、お子様が小さい看護師さんなども安心して働く事が出来ます。他に職員互助会があり、永年勤続(20年、30年)も行われております。

安曇総合病院へのアクセス・通勤方法

アクセスについて、バスで行く場合は「信濃松川駅」でバスに乗り、「安曇総合病院」で下車してください。下車後は徒歩5分ほどで着きます。なおバスで行く場合は一時間に一本ほどしか出ておりませんので、電車の時間とバスの時間を確認して行くことをお勧め致します。

もしバスに乗り過ごした場合は徒歩で「信濃松川駅」より「池田町役場」を目指して約30分ほどで着きます。

安曇総合病院の医師求人情報です。安曇総合病院の所在地は、長野県北安曇郡池田町池田町です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)