松岡病院の医師求人 (松本市)

所在地 長野県松本市寿北2-6-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
南松本 (JR篠ノ井線) 徒歩11分
平田 (JR篠ノ井線) 徒歩25分
西松本 (上高地線) 徒歩34分
  

 松岡病院の医師求人情報 目次

 松岡病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

松岡病院の診療科目・代表的な医師

長野県松本市に医療法人愛生会、松岡病院という病院があり、精神科と内科の診療科目があります。

精神科は院長の松岡孝一先生、副院長の春原賢治先生、大林先生、石川先生が、内科外来は鈴木先生が担当しています。他から当院にかかる場合には紹介状が必要です。医師は常勤4人、非常勤2人体制で外来はすべて予約制となっています。

松岡病院の理念や福利厚生

松岡病院は専門的知識や専門的技術を持って患者の診察にあたり生前の医療サービスを行う事を理念に掲げて運営を行っている病院です。そして人間的尊厳を持ち患者とのコミュニケーションを大切にしながら安心出来る環境づくりをする事や患者が望む生活を人間らしく生き生きと送る事が出来るように努力する事も方針の一つです。

福利厚生に関しては上限17500円の通勤手当の支給や定年制や再雇用制などの導入がある事や休日が毎月9日間ある事などが挙げられます。2月の場合は8日間となっております。

松岡病院へのアクセス・通勤方法

松岡病院へアクセスする場合、国道34号線沿いに病院があります。佐賀競馬場前の病院となっているので、競馬場を目印として病院まで行くことができます。

最寄り駅は、JRの鳥栖駅となっています。駅からはバスで約10分となっていて、バス停は西新町バス停になります。バス停からは、歩いてすぐ病院に到着できる距離となっています。

松岡病院の医師求人情報です。松岡病院の所在地は、長野県松本市寿北2-6-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)