新生病院の医師求人 (上高井郡小布施町)

所在地 長野県上高井郡小布施町小布施町大字
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
小布施 (長野電鉄長野線) 徒歩7分
都住 (長野電鉄長野線) 徒歩16分
北須坂 (長野電鉄長野線) 徒歩23分
  

 新生病院の医師求人情報 目次

 新生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

新生病院の診療科目・代表的な医師

新生病院の診療科目は総合診療科、ホスピス外来、内科、整形外科、外科、形成外科、循環器内科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、皮膚科、麻酔科、泌尿器科、生活習慣病外来、消化器内科・外科などの科目があります。

代表的な医師は病院長の宮尾陽一先生であり、海外での医療活動を行っている医者がいるだけでなく、被災地の病院支援も行っています。

新生病院の理念や福利厚生

新生病院の理念は、「わたしたちは、キリストの愛と精神にもとづき、医療を通して全ての人々に仕えます。」としています。また、1.キリストの教えと行いに学び、「前人医療」を実践します2.全ての人々に、人や人種の差別なく、小布施という「地域」の中から「世界中」の人々に3.キリストの精神である「仕える」ことによって「新たな生」が始まりますも掲げています。

福利厚生は、看護士で健康保険・厚生年金・厚生年金基金・雇用保険・労災保険があります。

新生病院へのアクセス・通勤方法

新生病院までのアクセスですが、電車での場合は小布施駅が最寄りの駅になります。駅を出たら、ロータリーの正面の道を八十二銀行の方に向かって歩きます。5分も歩くとT字路(403号線)になるので右折し、また数分歩きます。

途中、桜井甘精堂や竹風堂などの栗菓子屋さんの前を通り、逢瀬神社まで行き、そこを左折して数分。右手に病院が見えます。

新生病院の医師求人情報です。新生病院の所在地は、長野県上高井郡小布施町小布施町大字です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)