可児とうのう病院の医師求人 (可児市)

所在地 岐阜県可児市土田1221番地5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
可児川 (名鉄広見線) 徒歩2分
西可児 (名鉄広見線) 徒歩20分
日本ライン今渡 (名鉄広見線) 徒歩30分
  

 可児とうのう病院の医師求人情報 目次

 可児とうのう病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

可児とうのう病院の診療科目・代表的な医師

可児とうのう病院の診療科目は、内科、循環器科、消化器内科、血液内科、腎臓内科、内分泌内科、呼吸器内科、神経内科、外科、小児科、整形外科、泌尿器科、耳鼻咽頭科、婦人科、脳神経外科、眼科、総合医療科、麻酔科などです。

また、人間ドック、特定検診などの健康診断も行っています。

医師は、岩田敬和先生を始め、優秀なスタッフが、医療業務を支えています。

可児とうのう病院の理念や福利厚生

可児とうのう病院の理念は、安全と信頼の医療、患者中心の医療、地域に密着した医療です。

人権を尊重し患者中心のチーム医療、地域医療機関との連携を推進して、安全管理を徹底して患者に満足される医療を提供して、職務の研鑚を深め医療水準の向上を図り、急性期医療を中心に高度な医療を提供することです。

各種社会保険完備して、週休2日制に夏季・有給・介護等の各種休暇や通勤・住宅・家族等の各諸手当、退職金制度等の他に、院内保育所、職員用駐車場などの様々な福利厚生があります。

可児とうのう病院へのアクセス・通勤方法

可児とうのう病院へのアクセスは、JR中央線瑞浪駅や中央道瑞浪インターが便利です。

瑞浪駅を利用する場合には、駅を南に直進して、二個目の交差点の左側に見えるライオンプリンスホテルを左折します。そのあと、二個目の交差点に東濃信用金庫が見えるので、そこを右折すると到着します。徒歩で約10分、700mの距離になります。

可児とうのう病院の医師求人情報です。可児とうのう病院の所在地は、岐阜県可児市土田1221番地5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)