伊豆平和病院の医師求人 (田方郡函南町)

所在地 静岡県田方郡函南町平井1690-13
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
函南 (JR東海道本線(熱海~浜松)) 徒歩18分
  

 伊豆平和病院の医師求人情報 目次

 伊豆平和病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

伊豆平和病院の診療科目・代表的な医師

伊豆平和病院の診療科目は、内科、リハビリテーション科、神経内科、皮膚科です。現在の社会情勢により老人が増えてきたことで、リハビリテーション科が充実してきました。

リハビリテーション科では、患者一人一人のニーズに応じ、専門の医師やスタッフにより、きめ細かなリハビリテーションができるように対応してくれます。また、通院によるリハビリが困難な場合は、訪問によるリハビリも行うことができます。

伊豆平和病院の理念や福利厚生

私達は良心的かつ良質な介護や医療の提供を大切な使命とし、地域のため、そして地域とともに生きる病院を目指しますという事が理念の静岡県の伊豆平和病院は、患者の意思に基づき生活の質を高めるための介護や医療を提供する事や、患者の人生が最後まで豊かであるように、個人の尊厳と人権を尊重する事などが基本方針です。

またこの病院では、1ヶ月の寮費が10,000円の看護宿舎がある事や食費が一部支給される事、開院記念日として1日休暇がある事などが福利厚生です。

伊豆平和病院へのアクセス・通勤方法

伊豆平和病院へは電車、車を使って行くことができます。。

JR東海道本線「図南駅」からはタクシーを利用して約10分、伊豆箱根鉄道「大場駅」からはタクシーを利用して約15分です。どちらの駅も無料送迎バスが巡回しています。

車を利用の方は、東名高速道路沼津ICから国道1号線、国道136号線に行き、熱函道路からアクセスすることができます。

伊豆平和病院の医師求人情報です。伊豆平和病院の所在地は、静岡県田方郡函南町平井1690-13です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)