杉山病院の医師求人 (沼津市)

所在地 静岡県沼津市錦町3-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
沼津 (JR東海道本線(熱海~浜松)) 徒歩12分
沼津 (JR御殿場線) 徒歩12分
  

 杉山病院の医師求人情報 目次

 杉山病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

杉山病院の診療科目・代表的な医師

杉山病院の診療科目は内科と整形外科と外科の合計3科目となっております。当病院はプライマリーケア重視の信念が貫かれた病院であり、さらに糖尿病外来や睡眠時無呼吸症候群外来やリウマチ外来などの専門外来も実施しております。

当病院の院長を務める杉山安彦医師はその責任ある立場にいる為、当病院では知名度の高い医者と呼ぶ事が出来ます。

杉山病院の理念や福利厚生

杉山病院は様々なニーズの患者が気軽に受診出来る良い意味での敷居が低い病院環境づくりに専念し疾病治癒まで継続的に安心して医療サービスを受けてもらえるように努力をする事や医療発展の志を常に持ち良質な医療の提供に努めていく事を理念に掲げて運営を行っている病院です。

福利厚生に関しては3日の夏期休暇と4日の年末年始休暇が存在し年2回の賞与の実績もあります。さらに社会保険の完備や調整手当や扶養手当も該当者は受け取る事が出来ます。他にも託児所施設や車通勤が可能な事もメリットの一つです。

杉山病院へのアクセス・通勤方法

静岡県の杉山病院へのアクセスは、徒歩の方は最寄駅がJR男鹿本線「出戸浜駅」になります。駅から東方面の「湖南台団地」へ向かいます。その間の3箇所の交差点に看板がありますのでその表示を目印にお越しください。

お車の方は、国道101号線で「昭和工業団地入口交差点」から南方面の「湖南台団地」へ向かいます。その間の交差点に看板がありますので、その表示を目印にしてお越しください。

杉山病院の医師求人情報です。杉山病院の所在地は、静岡県沼津市錦町3-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)