東名裾野病院の医師求人 (裾野市)

所在地 静岡県裾野市御宿1472
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
岩波 (JR御殿場線) 徒歩10分
  

 東名裾野病院の医師求人情報 目次

 東名裾野病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東名裾野病院の診療科目・代表的な医師

静岡県の東名裾野病院の診療科目は内科、整形外科、リハビリテーション科です。外来内科では、理事長・院長である、木本医師を中心に月曜日から土曜日まで診察を行っています。

高齢社会に対応し、要介護認定1~5の方を対象に介護療養型医療施設として60床、医療療養病床として82床があり、また、医療介護相談サービスやショートステイにも対応しています。

東名裾野病院の理念や福利厚生

静岡県の裾野市にある東名裾野病院は、地域の人々のために優しく心のこもった看護や介護を行うことを理念としており、職員一同が信頼ある医療運営を心がけています。

福利厚生が充実しており、24時間対応の保育所や年に1回から2回の社員旅行などがあります。

住宅手当の給付があり、単身用と世帯用の両方の職員寮が完備されています。

自家用車による通勤が可能であり、岩見駅からの送迎もあるため、通勤がしやすくなっています。

東名裾野病院へのアクセス・通勤方法

静岡県の東名裾野病院までのアクセス方法は、公共機関を利用した場合、御殿場線岩波駅で下車します。岩波駅から国道246号線へ向かい永続橋交差点で右に曲がります。そのまましばらく歩いていきかど乃屋の先で左に曲がりしばらく歩くと病院に着きます。

車で行く場合は、東名裾野ICから国道246号線方面に向かいガソリンスタンドの先で右折します。そのまま道なりに行き二股を右側に行くと到着します。

東名裾野病院の医師求人情報です。東名裾野病院の所在地は、静岡県裾野市御宿1472です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)