天竜すずかけ病院の医師求人 (浜松市天竜区)

所在地 静岡県浜松市天竜区二俣町二俣2396-56
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
二俣本町 (天竜浜名湖線) 徒歩4分
天竜二俣 (天竜浜名湖線) 徒歩8分
西鹿島 (天竜浜名湖線) 徒歩16分
西鹿島 (遠州鉄道鉄道線) 徒歩16分
上野部 (天竜浜名湖線) 徒歩23分
  

 天竜すずかけ病院の医師求人情報 目次

 天竜すずかけ病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

天竜すずかけ病院の診療科目・代表的な医師

天竜すずかけ病院は静岡県浜松市天竜区にある病院です。

診療科目は内科・リハビリテーション科がございます。診療時間は月~木まで9:00~12:00(受付8:30~11:30)、医師は月曜:西川、火曜:竹下、水曜:竹下、木曜:西川らが診療いたします。病床数220床(医療療養165床、介護療養55床)ございます。

天竜すずかけ病院の理念や福利厚生

天竜すずかけ病院は、旅人が疲れをいやしたすずかけの木陰の優しさを信条とし、利用者に良質な生活を送ってもらうために保険、医療、福祉をつなぐチーム医療のサービス提供に最善を尽くすことを基本理念としています。

また福利厚生に関しては、昇給が年1回、賞与が年2回、夜勤手当や休日手当、通勤手当などの各種手当があります。その他、慶弔などの各種休暇制度、駐車場があるので車通勤の可能、法人内レクリエーションなどがあります。

天竜すずかけ病院へのアクセス・通勤方法

天竜すずかけ病院への公共交通機関でのアクセスは電車が便利です。

天竜浜名湖鉄道「二俣本町駅」にて下車します。駅の改札を出て、右手に進み、まっすぐに進むと川に突き当たりますのでそれを右に曲がって進みます。まっすぐに進んでいると突き当たりに海が見えてくるあたりで、右手にすずかけ病院があります。駅から徒歩で約8分です。

天竜すずかけ病院の医師求人情報です。天竜すずかけ病院の所在地は、静岡県浜松市天竜区二俣町二俣2396-56です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)