中部労災病院の医師求人 (名古屋市港区)

所在地 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
港区役所 (名古屋市営地下鉄名港線) 徒歩7分
東海通 (名古屋市営地下鉄名港線) 徒歩8分
築地口 (名古屋市営地下鉄名港線) 徒歩14分
名古屋港 (名古屋市営地下鉄名港線) 徒歩22分
六番町 (名古屋市営地下鉄名港線) 徒歩23分
  

 中部労災病院の医師求人情報 目次

 中部労災病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

中部労災病院の診療科目・代表的な医師

中部労災病院の診療科目は内科と呼吸器内科と消化器内科と循環器内科と腎臓内科と神経内科と心療内科と糖尿病・内分泌内科とリウマチ科と精神科と小児科と外科と呼吸器外科と整形外科と心臓血管外科と脳神経外科と形成外科と皮膚科と泌尿器科と産婦人科と眼科と耳鼻咽喉科とリハビリテーション科と麻酔科と放射線科と歯科口腔外科となっております。

吉田純病院長は責任者の役割でもあるので知名度の高い医師という事が出来ます。

中部労災病院の理念や福利厚生

中部労災病院は人々との出会いを大切にして苦しみを分かち合い健康で潤いがある生活を送る事が出来るようにする事を理念に掲げて運営を行っております。そして安全管理と医療の質の向上の徹底と災害や救急医療の積極的な参加と貢献とその体制にふさわしい病院づくりも方針の一つです。

福利厚生に関しては宿舎や院内保育施設もあるので住居の心配や子育て中の心配も軽減出来ます。さらに最大で20日の有給休暇や産前産後休暇や特別休暇などの措置も採られております。

中部労災病院へのアクセス・通勤方法

中部労災病院の最寄りの駅は市営地下鉄名港線の「港区役所」駅で、駅からは徒歩で約10分です。エレベーターで地上に出て、港図書館、東湊中学校に沿って直進し、中学校の角に来ると左手に高速道路の高架橋が見えます。高架橋の方向に中学校のフェンスに沿って進み、次の角で高架橋の下の歩道に入っていくと、病院の敷地内に入ります。

アクセスにJRまたは名鉄をご利用の場合は金山駅前から25系統のバスにお乗り下さい。

中部労災病院の医師求人情報です。中部労災病院の所在地は、愛知県名古屋市港区港明1-10-6です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)