尾西病院の医師求人 (稲沢市)

所在地 愛知県稲沢市祖父江町本甲拾町野7
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
森上 (名鉄尾西線) 徒歩9分
山崎 (名鉄尾西線) 徒歩10分
上丸渕 (名鉄尾西線) 徒歩26分
玉野 (名鉄尾西線) 徒歩26分
  

 尾西病院の医師求人情報 目次

 尾西病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

尾西病院の診療科目・代表的な医師

尾西病院の診療科目は内科と精神科と小児科と外科と整形外科と脳神経外科と泌尿器科と皮膚科と産婦人科と眼科と耳鼻咽喉科とセカンドオピニオン外来の科目で分かれております。当病院では一般内科診療の他に消化器や糖尿病や循環器などの専門的分野の治療も行っております。

眞下啓二病院長はその責任者の役割を担っている為、当病院で有名な医師といえます。

尾西病院の理念や福利厚生

尾西病院は受ける側の立場に立ち地域住民の安心感の確保を図る事や医療や保健や福祉のあるべき姿を追求する事や人々の健康を守る為に良質で安全なサービスを提供する事や知識や技術を持った医療人の後継者を育てていき安心出来る地域づくりを目指す事を当病院は理念に掲げております。

福利厚生に関しては忘年会や職員旅行や野球やバレーボールや卓球などのクラブ活動も行っております。他にも看護師専用の寮もありワンルームタイプで月21000円から30000円で入居が可能です。

尾西病院へのアクセス・通勤方法

尾西病院は名古屋鉄道尾西線森上駅から徒歩およそ10分です。他に津島駅、名鉄一宮駅も利用可能で、この両駅からはいずれも徒歩15分ほどです。

稲沢市コミュニティバスの停留所が病院のすぐ近くにありますので、バスでのアクセスも便利です。また、病院の巡回バスもあります。こちらは名鉄尾西森上駅、玉野駅や旧祖父江町、平和町を巡回するもので、無料で利用できます。

尾西病院の医師求人情報です。尾西病院の所在地は、愛知県稲沢市祖父江町本甲拾町野7です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)