臨港病院の医師求人 (名古屋市港区)

所在地 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
名古屋港 (名古屋市営地下鉄名港線) 徒歩3分
築地口 (名古屋市営地下鉄名港線) 徒歩6分
港区役所 (名古屋市営地下鉄名港線) 徒歩14分
東名古屋港 (名鉄築港線) 徒歩20分
稲永 (あおなみ線) 徒歩24分
  

 臨港病院の医師求人情報 目次

 臨港病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

臨港病院の診療科目・代表的な医師

臨港病院の診療科目は内科と外科と脳神経外科と整形外科と放射線科と耳鼻咽喉科と婦人科と眼科と皮膚科と歯科口腔外科の科目となっております。当病院は睡眠時無呼吸症候群の外来も行っており整形外科ではばね指や手根管症候群や関節リウマチなどの治療も行っております。

当病院の責任者の役割を担っている荒川武實医師は知名度の高い医者といえます。

臨港病院の理念や福利厚生

愛知県の臨港病院は公益財団法人名古屋港湾福利厚生協会として、名古屋の医療の一部を担っています。内科や外科などあらゆる症状に対応できる総合病院で二次救急指定病院となっています。常に患者様の立場に立ち、誠意を持って安心で満足できる質が高い医療の提供に努め、みなさまに信頼され、愛される病院づくりを目指す、として理念を掲げています。

病床数は186床で、そのうち療養病床は44床となっています。健康管理センターも併設しており、総合ドッグ、脳ドッグなど4つのコースを提供しています。

臨港病院へのアクセス・通勤方法

臨港病院は、名古屋市港区にあります。

アクセスとしては、鉄道では、名古屋市交通局名港線名古屋港駅から、徒歩5分です。

バスでは、名古屋港バスターミナルから、徒歩5分です。

車では、江川線を名古屋港方面に走行し、港橋交差点を名古屋港福利厚生会館方面に曲がると、病院入口の駐車場の案内看板がありますので、案内どおり走行します。

臨港病院の医師求人情報です。臨港病院の所在地は、愛知県名古屋市港区名港2-9-43です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)