犬山病院の医師求人 (犬山市)

所在地 愛知県犬山市塔野地字大畔10
診療科目 内科 消化器科 循環器科 精神科 神経科 皮膚科 歯科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
富岡前 (名鉄広見線) 徒歩17分
善師野 (名鉄広見線) 徒歩27分
動物園 (犬山モノレール) 徒歩33分
犬山 (名鉄犬山線) 徒歩34分
犬山 (名鉄広見線) 徒歩34分
  

 犬山病院の医師求人情報 目次

 犬山病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

犬山病院の診療科目・代表的な医師

犬山病院の診療科目は精神科と神経科と内科と循環器科と消化器科と皮膚科と歯科の科目で構成されております。当病院では精神科デイケアや精神科訪問看護やアルコールミーティングや家族会などの様々な種類のサービスを行っており疾患に関する細かい情報や対処方法などを知る事が出来ます。

吉田弘道名誉院長や吉田弘美理事長や加藤荘二顧問は当病院で知名度が高い医師といえます。

犬山病院の理念や福利厚生

犬山病院の理念は、病める人のための医療と看護に徹すること、医療の理想と仕事の効率化を追求すること、社会人の一人として社会規範を忠実に守ること、働く人を大事にして職員教育をおこたりなく、病院の組織を大切に、となっています。

福利厚生は、雇用・労災・健康・厚生年金保険、住宅手当・家族手当・通勤手当があり、海外、国内の職員旅行、納涼会、クリスマス会などもあります。エクシブリゾートホテルの法人会員になっているので職員は利用することができます。

犬山病院へのアクセス・通勤方法

犬山病院は岐阜県と愛知県との境となっている犬山市に位置する精神科病床を有する病院です。

同病院の最寄駅となるのは名鉄広見線富岡前駅です。同駅で下車したならば郵便局のある通りを直進して行きます。途中に道幅が広い県道と国道がありますがそのまま直進し、国道を過ぎて緩やかなカーブとなっている交差点を左折して道なりに進むと病院に到着します。一番便利なアクセス方法は犬山駅から病院のバスを利用することです。

犬山病院の医師求人情報です。犬山病院の所在地は、愛知県犬山市塔野地字大畔10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 消化器科 循環器科 精神科 神経科 皮膚科 歯科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)