光生病院の医師求人 (和泉市)

所在地 大阪府和泉市葛の葉町3-3-18
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
北信太 (阪和線(天王寺~和歌山)) 徒歩7分
信太山 (阪和線(天王寺~和歌山)) 徒歩15分
北助松 (南海本線) 徒歩15分
高石 (南海本線) 徒歩15分
高師浜 (南海高師浜線) 徒歩23分
  

 光生病院の医師求人情報 目次

 光生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

恒進會病院の診療科目・代表的な医師

恒進會病院の診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科などがあります。専門の医師で診察をしてくれます。

また開業以来、堺市南部の唯一の救急病院です。24時間いつでも救急患者を受け入れてくれる体制も整っています。さらに、医療設備機器やリハビリ機器もそろっており、クオリティの高い医療を提供してくれる病院です。

恒進會病院の理念や福利厚生

大阪市の恒進會病院には3つの理念があり、1つは心のかよう医療の実践です。そして2つ目は心のかよう愛と信頼の医療の実践。最後の3つ目は心のかよう愛の医療で地域社会に奉仕するです。

また病院で働かれる方達の為に福利厚生も充実しており、健康保険や厚生年金保険、雇用保険そして労災保健と完備されています。さらには小さなお子様がいらっしゃる方達の為に、0歳から5才まで預かってもらえる24時間保育場も設備されています。

恒進會病院へのアクセス・通勤方法

大阪府の恒進會病院の行き方は、電車では泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」「栂・美木多駅」「光明池駅」の3駅より送迎バスが出ています。この中で最も近いのは「栂・美木多駅」で、駅から5分程度の送迎バス乗車です。車の場合は、阪和自動車道の堺インターチェンジより約5分です。

病院へのアクセスで目印となるのは、堺インターチェンジより泉北2号線を南へ進むと右へ曲がる道があり、この場所に病院の看板があります。

光生病院の医師求人情報です。光生病院の所在地は、大阪府和泉市葛の葉町3-3-18です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)