兵庫青野原病院の医師求人 (小野市)

所在地 兵庫県小野市南青野
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
河合西 (JR加古川線) 徒歩17分
粟生 (北条鉄道北条線) 徒歩31分
粟生 (粟生線) 徒歩32分
粟生 (JR加古川線) 徒歩32分
青野ケ原 (JR加古川線) 徒歩36分
  

 兵庫青野原病院の医師求人情報 目次

 兵庫青野原病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

兵庫青野原病院の診療科目・代表的な医師

兵庫県の兵庫青野原病院の診療科目は、一般内科、循環器科、呼吸器科、糖尿病科、一般外科、整形外科、小児科、耳鼻咽喉科、皮膚科、歯科などがあります。

代表的な医師による診療は、内科:山名、外科:平井二、リハビリテーション科:栗栖、整形外科:平井和、緩和ケア科:梅木、小児科:水野、皮膚科:加藤、耳鼻咽喉科:森岡らが担当いたします。

兵庫青野原病院の理念や福利厚生

兵庫青野原病院は「正しい医療・高度な医療・優しい医療」を病院理念に掲げ、地域に密着した医療を提供しています。

福利厚生や待遇としては、8時から19時までの託児所が完備されており、独身者にはワンルームトイレ付の寮も用意されています。4週8休制で年間休日は124日あるのでプライベートもしっかり確保できます。他の休暇に関しても、年末年始、有休、病気休暇、特別休暇、結婚や出産に関わる休暇も完備されており、子の看護休暇もあるので小さいお子さんを抱えていても安心して勤務できます。

兵庫青野原病院へのアクセス・通勤方法

兵庫青野原病院へのアクセスはバスであれば、らんらんバスの河合統合ルートに乗ります。最寄駅は加古川線の河合西駅で車で6分です。駅を出て願正寺のある通りを直進し、目印のあおの保育園を過ぎると到着します。

粟生駅からであれば県道23号線に入った後直進し、近津神社を抜けて小野市立特別支援学校を目指します。駐車場が広いところです。

兵庫青野原病院の医師求人情報です。兵庫青野原病院の所在地は、兵庫県小野市南青野です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)