公立朝来梁瀬医療センターの医師求人 (朝来市)

所在地 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町900-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
梁瀬 (JR山陰本線(園部~豊岡)) 徒歩6分
  

 公立朝来梁瀬医療センターの医師求人情報 目次

 公立朝来梁瀬医療センターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

公立朝来梁瀬医療センターの診療科目・代表的な医師

地域住民の身近な医療機関として重宝されている公立朝来梁瀬医療センターは循環器を特に専門としている内科があり、高度な医療技術を提供しています。また癌などの早期発見を行なうための検査体制が充実している消化器一般外科も診療科目として備わっており、難易度の高い手術も実施しているのが特徴です。

院長の木山佳明氏が代表的な医師です。

公立朝来梁瀬医療センターの理念や福利厚生

公立朝来梁瀬医療センターは地域密着型の医療貢献を理念としており、疾病予防や早期発見、治療などを実践している医療機関です。

福利厚生に恵まれた病院で、夜勤手当や特殊勤務手当など豊富な諸手当が支給されるので安心して暮らせます。また雇用保険や労災などにも加入できるので長く安定して勤めることが可能です。駐車場があるのでマイカーでの通勤もでき、時間のロスを抑えてラクラク通えます。寮費の安い宿舎も完備しているので快適に過ごせます。

公立朝来梁瀬医療センターへのアクセス・通勤方法

兵庫県の公立朝来梁瀬医療センターへの行き方は、電車ではJR山陰線「梁瀬駅」より徒歩約10分、車の場合は朝来市内の国道312号線から9号線に入って京都方面に向かって行くと国道9号線の道沿いに病院の建物が見えます。最寄りインターチェンジは播但道の和田山インターチェンジです。

病院へのアクセスの際の目印は、病院の南側に小学校があり、病院の東側には大垣の交差点があります。

公立朝来梁瀬医療センターの医師求人情報です。公立朝来梁瀬医療センターの所在地は、兵庫県朝来市山東町矢名瀬町900-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)