六甲病院の医師求人 (神戸市灘区)

所在地 兵庫県神戸市灘区土山町5-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
御影 (阪急神戸本線) 徒歩11分
六甲 (阪急神戸本線) 徒歩12分
六甲道 (JR神戸線(大阪~神戸)) 徒歩15分
石屋川 (阪神本線) 徒歩18分
新在家 (阪神本線) 徒歩20分
  

 六甲病院の医師求人情報 目次

 六甲病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

六甲病院の診療科目・代表的な医師

六甲病院の診療科目は内科・外科・整形外科・婦人科・耳鼻咽喉科等の患者からの需要が高い診療科があるだけではなく、リハビリテーション科や健康管理センターといった病後のケアや人間ドックを行う事が出来ます。

病院の代表的な医師は笹田明徳医院長です。勤務している方全員が高い知識と経験を持っているので良質な医療を受けれます。

六甲病院の理念や福利厚生

兵庫県神戸市灘区にある六甲病院では「患者さんに優しく易しい(分かりやすい)病院」を理念に掲げ、地域住民ならびに紺っか公務員とその家族の皆様から、信頼される良質な医療サービスを提供します。日々自己研鑚に努めるとともに、地域の医療機関と連携し信頼される医療活動に努めます。

当医院は、各種社会保険完備・年間休日126日週休2日制・有給休暇・諸手当支給のほか、退職金制度・職員寮・海外含む提携施設優待割引・産前産後育児休、院内外研修教育制度など福利厚生が充実しています。

六甲病院へのアクセス・通勤方法

兵庫県の六甲病院への車でのアクセスとしては、明石方面からは阪神高速3号神戸線の摩耶出口を下車左後折し、国道43号線の岩屋交差点を右折して東へ進み、東明交差点で右折して高羽2交差点を左折して、高羽町交差点を右折し、1つ目の交差点の寿司屋の角を右折すると着きます。

バスでは、阪急六甲駅、JR六甲道駅、阪神御影駅で神戸市バスに乗車し、高羽町で下車して徒歩5分で着きます。

六甲病院の医師求人情報です。六甲病院の所在地は、兵庫県神戸市灘区土山町5-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)