佐用共立病院の医師求人 (佐用郡佐用町)

所在地 兵庫県佐用郡佐用町佐用郡
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 佐用共立病院の医師求人情報 目次

 佐用共立病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

佐用共立病院の診療科目・代表的な医師

佐用共立病院の主な診療科目は内科・小児科・外科・整形外科・脳神経外科等の多様化してきている患者のニーズに応える事が出来るようになっています。

在籍している医師の方は専門的な知識や経験、技術を持っている事で適切な診察や治療をしてもらう事が出来るので満足する事が出来る良質のレベルの医療を受ける事が出来ます。

佐用共立病院の理念や福利厚生

佐用共立病院は、昭和42年に兵庫県佐用郡佐用町にて設立された病院です。「心と心のつながりを大切にしたよりより地域医療の提供を目指す」ことを病院理念に掲げ、地域社会と協調しながら、患者の人権と意志を尊重し、患者の目線に立った医療の提供を心がけています。

また、福利厚生の取り組みとして託児所を設けており、子どもを授かったスタッフでも、病院の掲げた目標に向かって共に歩み続けることのできる環境作りに力を入れています。

佐用共立病院へのアクセス・通勤方法

佐用共立病院へのアクセスは、JR姫路線または智頭急行線の佐用駅より徒歩10分です。

佐用駅の改札口を出て左手(西方向)へ線路沿いに進み、「尾崎電機店」を越えたT字路を右折し直進すると正面に建物が見えます。

車の場合は佐用インターより5分です。

佐用インターをおりて373号線を南へ進み、179号線に出たところを右折し、そのまま179号線を直進していくと、右手に建物が見えます。

佐用共立病院の医師求人情報です。佐用共立病院の所在地は、兵庫県佐用郡佐用町佐用郡です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)