播磨大塩病院の医師求人 (姫路市)

所在地 兵庫県姫路市大塩町1096
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
曽根 (JR神戸線(神戸~姫路)) 徒歩14分
大塩 (山陽電鉄本線) 徒歩15分
ひめじ別所 (JR神戸線(神戸~姫路)) 徒歩22分
的形 (山陽電鉄本線) 徒歩24分
山陽曽根 (山陽電鉄本線) 徒歩27分
  

 播磨大塩病院の医師求人情報 目次

 播磨大塩病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

播磨大塩病院の診療科目・代表的な医師

播磨大塩病院は、診療科目が精神科・神経科のみの専門病院です。メンタルの治療には、患者本人や家族とじっくり信頼関係を築くことが重要であり、またいろいろな分野の専門家によるバックアップが必要なため、それらに特化した設備を備えており、デイケアや訪問看護にも対応しています。また、一体型共同生活介護事業所「ウエルネスホーム伍楽園」も併設しています。

代表的な医師は、院長の山本英雄先生です。

播磨大塩病院の理念や福利厚生

播磨大塩病院では病院の理念を徹底するだけではなく、より高い知識と技術を修得するための向上心を常に持つ事で質の高い医療を提供しています。また、精神・神経科を特化される事で周りの病院との差別化をする事が出来ている事や福利厚生にも対応している事が特徴です。

数多い経験から精神・神経科として専門分野の知識や技術をしっかりと持っている医師が在籍している事で最適な診察と治療を提供する事が出来る環境が整っています。

播磨大塩病院へのアクセス・通勤方法

兵庫県にある播磨大塩病院へは、JR山陽本線の曽根駅またはひめじ別所駅からは、タクシーで5分です。

山陽電鉄の大塩駅からは徒歩20分、またはタクシーで5分です。

また、山陽電鉄大塩駅から送迎バスが病院まで運行しています。

車でのアクセスは、国道2号線、別所佐土交差点を南へ進み、県道大塩別所線を利用して下さい。

播磨大塩病院の医師求人情報です。播磨大塩病院の所在地は、兵庫県姫路市大塩町1096です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)