母と子の上田病院の医師求人 (神戸市中央区)

所在地 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-4
診療科目 小児科 産婦人科 麻酔科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
春日野道 (阪急神戸本線) 徒歩1分
春日野道 (阪神本線) 徒歩7分
新神戸 (神戸市営地下鉄山手線) 徒歩11分
新神戸 (北神急行北神線) 徒歩12分
灘 (JR神戸線(大阪~神戸)) 徒歩13分
  

 母と子の上田病院の医師求人情報 目次

 母と子の上田病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

医院求人情報のお問合せサービス

母と子の上田病院の求人情報を閲覧・お問合せ可能な、転職スクエアの求人お問合せサービスです。医院によっては、今現在求人を出していない場合がございます。そんな場合でも、

といったメリットがございます。
(お問合せは1分で完了!)

母と子の上田病院の診療科目・代表的な医師

母と子の上田病院の診療科目は産婦人科と小児科です。

自ら子育て中の専門医師が、産科と小児科が連携することにより、お産の時期から成人するまでを、総合的にケアしてくれます。

母体の急変により高度な医療が必要な場合も、神戸大学病院、神戸中央市民病院、兵庫県立こども病院などと連携して、迅速に対応してもらえます。

母と子の上田病院の理念や福利厚生

母と子の上田病院は医療常識にとらわれない患者中心の医療を目指す事を理念に掲げて運営を行っている病院です。そして明るい雰囲気の施設や高いレベルを持ったチーム体制によって安心して医療サービスを受ける事が出来る事や一貫した医療サービスを行い患者のニーズに応える事なども方針の一つとなります。

福利厚生に関しては常勤助産師の場合、15000円支給される夜勤手当や交通費の全額支給などの恩恵を受ける事が出来ます。看護師の場合の夜勤手当は11000円となっております。

母と子の上田病院へのアクセス・通勤方法

小児科と産婦人科を診療科目に掲げる母と子の上田病院は兵庫県の神戸市中央区にあります。

病院までのアクセスは電車の場合、阪急春日野通駅から駅を降りてすぐ、阪神春日野道駅の場合は徒歩5分程です。

病院に駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。車での来院の場合は阪神高速の生田川出口を降りて新神戸駅方面に向かい、二宮橋交差点を右に曲がった先にあります。

母と子の上田病院の医師求人情報です。母と子の上田病院の所在地は、兵庫県神戸市中央区国香通1-1-4です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

母と子の上田病院 診療時間

小児科

曜日 診察時間
09:00~18:00
09:00~15:00
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~18:00
09:00~12:30
-
-

産婦人科

曜日 診察時間
09:00~19:00
09:00~16:00
09:00~19:00
09:00~16:00
09:00~19:00
09:00~14:00
-
-
退勤時間・シフトや、残業時間は? 求人のお問合せ(無料)

院内スタッフ数

スタッフ数

職種 人数
医師 6.7名
薬剤師 1名
助産師 17名
看護師及び准看護師 25名
診療放射線技師 2名

学会認定専門医

専門医資格 人数
小児科専門医 2.4名
産婦人科専門医 5.2名
スタッフのスキル・人間関係は? 求人のお問合せ(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
小児科 産婦人科 麻酔科
予防接種
B型肝炎 ジフテリア 三種混合ワクチン(ジフテリア、百日咳、破傷風) 二種混合ワクチン(ジフテリア、破傷風) 二種混合ワクチン(麻疹、風疹) 季節性インフルエンザ 急性灰白髄炎(ポリオ) 日本脳炎 水痘(みずぼうそう)・帯状疱疹 流行性耳下腺炎(おたふく風邪) 破傷風 肺炎球菌感染症 風疹(三日ばしか) 麻疹(はしか)
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)
母と子の上田病院について、お聞かせください。
1. あなたの評価をお聞かせください。 ★をクリック
① 患者としての、満足度
② スタッフ同士の人間関係
③ スタッフの給与・待遇
④ シフトの融通の効きやすさ
⑤ スキルアップできる環境
2. 母と子の上田病院に関する、あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。
3. あなたは患者様ですか?勤務経験者ですか?取引先の方ですか?
4. あなたの性別は?
5. あなたはご年齢は?
6.あなたのニックネームは?