樋口胃腸病院の医師求人 (尼崎市)

所在地 兵庫県尼崎市昭和通1-17-6
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
大物 (阪神本線) 徒歩5分
大物 (阪神なんば線) 徒歩5分
尼崎 (阪神本線) 徒歩9分
尼崎 (阪神なんば線) 徒歩9分
杭瀬 (阪神本線) 徒歩16分
  

 樋口胃腸病院の医師求人情報 目次

 樋口胃腸病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

樋口胃腸病院の診療科目・代表的な医師

樋口胃腸病院は兵庫県尼崎市にあります胃腸関連の病院です。胃腸科(消化器科)・内科・外科・放射線科の診療科目があり、午前・午後に医師が5人体制で診療を行っています。

こちらでは、胃腸関連の病院でありながら、肛門外科があり、治療・手術も行っています。

最新医療機器を備えてありますので体に負担をかけずに、胃・大腸ガン・ピロリ菌の検査をすることが出来ます。

樋口胃腸病院の理念や福利厚生

樋口胃腸病院は早期発見や治療を行なうために良質な医療を提供することを理念として掲げており、常に最新の医療を身につけるために励んでいるのが特徴です。

様々な待遇があり、福利厚生が多彩な病院で健康保険や雇用保険、厚生年金基金などにも加入できるので安心して勤められます。育児休暇も取得できる上に年次有給休暇もあるのでライフスタイルに合わせて勤めることが可能です。住宅手当や皆勤手当などの諸手当も豊富で基本給に付与され生活が安定します。

樋口胃腸病院へのアクセス・通勤方法

兵庫県の樋口胃腸病院までのアクセス方法は、公共機関を利用する場合、阪神電鉄本線大物駅より国道2号線方面に直進します。国道2号線に着いたら左に曲がりコンビニの隣りに病院があります。

車で来院する場合、大阪方面から向かう時は、国道2号線の稲川橋交差点を西へ200m行くと病院に到着します。神戸方面からは玉江橋交差点から東へ500m行くと病院に到着します。

樋口胃腸病院の医師求人情報です。樋口胃腸病院の所在地は、兵庫県尼崎市昭和通1-17-6です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)