鷲田病院の医師求人 (尼崎市)

所在地 兵庫県尼崎市三反田2-16-18
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
立花 (JR神戸線(大阪~神戸)) 徒歩11分
塚口 (阪急神戸本線) 徒歩19分
塚口 (阪急伊丹線) 徒歩19分
武庫之荘 (阪急神戸本線) 徒歩23分
塚口 (JR宝塚線) 徒歩24分
  

 鷲田病院の医師求人情報 目次

 鷲田病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

鷲田病院の診療科目・代表的な医師

兵庫県の鷲田病院の診療科目は内科、胃腸科、小児科、放射線科となっています。他には予防接種等も行っており、病気の予防から回復後のリハビリまでも行っている特徴があります。

代表的な医師は鷲田亜佐男院長で、鷲田院長のこの病院に関する取り組みは、地域の内科病院から医療療養型病院に発展させ、消化器疾患や生活習慣病の治療や終末期医療の緩和治療に力を注いでいます。

鷲田病院の理念や福利厚生

鷲田病院では勤務している医師や看護師といった職員の方に理念を徹底する事で質の高い医療を実践する事や地域社会への貢献や福利厚生に対応している事等、患者が安心し、信頼する事が出来る病院を目指しています。

在籍している職員の方はそれぞれの分野で高い知識と技術、数多い経験を持っているので適切な診察と治療を受ける事が出来るだけではなく、患者が快適に利用する事が出来るようにと細かな気遣いをする事も出来ているので良質な医療が受けれます。

鷲田病院へのアクセス・通勤方法

鷲田病院へのアクセスはJR神戸線立花駅より徒歩で約15分、タクシーで約7分となっております。

バスを利用する際はJR神戸線尼崎駅から出ている市バスに乗車し尾浜西口バス停留所下車でそこから徒歩で約5分となります。

車を利用する際は名神高速道路尼崎インターチェンジより約6分です。

目印としては当病院近辺に名神町1丁目交差点があるのでそれを目安にすると便利です。

鷲田病院の医師求人情報です。鷲田病院の所在地は、兵庫県尼崎市三反田2-16-18です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)