隈病院の医師求人 (神戸市中央区)

所在地 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
花隈 (神戸高速東西線) 徒歩3分
西元町 (神戸高速東西線) 徒歩4分
みなと元町 (夢かもめ) 徒歩5分
大倉山 (神戸市営地下鉄山手線) 徒歩6分
県庁前 (神戸市営地下鉄山手線) 徒歩8分
  

 隈病院の医師求人情報 目次

 隈病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

隈病院の診療科目・代表的な医師

隈病院の診療科目は甲状腺内科となります。当病院は甲状腺疾患の専門病院でありその疾患に伴う突眼症などの眼の病気や心臓の病気や不安などによる心の問題といったところまでケアが出来る病院です。さらに副甲状腺疾患や頸部腫瘍や乳腺疾患の治療も行っております。

当病院の院長を務める宮内昭医師は過去に甲状腺学会より賞を2回受賞しておりさらに内分泌学会からも受賞しているので知名度が高いといえます。

隈病院の理念や福利厚生

隈病院の理念としては、甲状腺疾患専門の病院であることから、その分野における質の高い医療を提供し、社会の中で役に立てる病院となることがあります。また、患者の身体的な病気だけではなく、心理的な面でもケアをおこなっていく患者を中心とした全人的医療の実施をおこなうことも挙げられます。さらに、職員が誇りをもって働ける病院となることも掲げています。

福利厚生ではテニスやソフトボール、陸上などの部活やパーティなどもあります。

隈病院へのアクセス・通勤方法

隈病院へのアクセスは、JRを利用の場合、花隈駅で下車し、西口から出て最初の交差点を右折します。そのまま直進し、左にある大きなお寺の前を通り過ぎて少しすると、病院の建物が左に見えます。

県庁方面から自動車を利用の場合、県庁前の大通りを姫路市方面に向かって走り、県庁隣の教会前の交差点を過ぎ、三つ目の信号を左折します。突き当たりまで直進して左折し、三つ目の交差点を左折して少し走ると病院が左側に見えます。

隈病院の医師求人情報です。隈病院の所在地は、兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)