やまと精神医療センターの医師求人 (大和郡山市)

所在地 奈良県大和郡山市小泉町2815
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
大和小泉 (大和路線) 徒歩20分
  

 やまと精神医療センターの医師求人情報 目次

 やまと精神医療センターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

やまと精神医療センターの診療科目・代表的な医師

やまと精神医療センターの診療科目は精神科全般となっている事が特徴となっていてもの忘れ外来や精神科リハビリテーションを用意している等の専門の分野に特化しています。また、セカンドオピニオンとして利用する事が出来るセカンドオピニオン外来もあります。

代表的な医師は紙野晃人医院長となっていて精神科医として経験が多い事や専門的な知識があり適切な医療を受けれます。

やまと精神医療センターの理念や福利厚生

我々は地域との調和をもとに人権と生命の尊厳を守り、患者の視点に立ち良質な医療の提供に努めるという事を理念とする奈良県のやまと精神医療センターは、重症心身障害や精神障害を対象にした精神科専門医療機関となっています。またこの病院では訪問看護も行われており、患者の自宅において日常生活を送るための支援やアドバイス、様々な相談に応じる事などがなされています。

この病院の福利厚生は、特殊業務手当や地域手当などが支給される事や、旅行割引システムなどがあります。

やまと精神医療センターへのアクセス・通勤方法

やまと精神医療センターでは主に精神科全般を診る事が可能です。思春期の悩み事や近頃物忘れしてしまう等のご相談も行っております。その他依存症等やまで症状は様々で入院施設も完備しています。

アクセスは近鉄橿原線の近鉄郡山駅を下車後、小泉駅東口駅バスで松尾寺口駅徒歩すぐです。バスを降りてすぐに看板が見えます。

やまと精神医療センターの医師求人情報です。やまと精神医療センターの所在地は、奈良県大和郡山市小泉町2815です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)