大和郡山病院の医師求人 (大和郡山市)

所在地 奈良県大和郡山市朝日町1-62
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
近鉄郡山 (近鉄橿原線) 徒歩2分
郡山 (大和路線) 徒歩12分
九条 (近鉄橿原線) 徒歩17分
西ノ京 (近鉄橿原線) 徒歩33分
  

 大和郡山病院の医師求人情報 目次

 大和郡山病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

大和郡山病院の診療科目・代表的な医師

大和郡山病院の診療科目は、総合内科・小児科・外科・整形外科・形成外科・皮膚科・泌尿器科・産婦人科・眼科・リハビリテーション科・放射線科になります。

この病院には、総合内科がご専門で副院長の藤村和代医師がおられます。

藤村和代先生は、日本内科学会認定内科医や、日本消化器病学会専門医や、日本消化器内視鏡学会専門医等の資格をお持ちです。

大和郡山病院の理念や福利厚生

大和郡山病院は、病める人が心身の安らぎを持てるよう、お互いに協力して人間愛に基づくいたわりの医療を実践することを理念としています。患者の尊厳を守り、充分なインフォームドコンセントのもとに診療にあたり、安全で良質な医療とまごころの看護を提供するため、地域の関係機関・施設と連携し、個別の病状に応じた医療を心がけています。

職員の福利厚生は、社会保険、諸手当、年次有給休暇、結婚・出産休暇、育児休業、退職金制度、看護師宿舎がある他、院内保育所も完備されているので育児中の人も働くことができます。

大和郡山病院へのアクセス・通勤方法

奈良県大和郡山市にある大和郡山病院への交通アクセスに関しては、最寄り駅の近鉄郡山駅からがとても容易です。近鉄郡山駅の西口から出ると病院が目の前に見えますが、入口は反対側なのでそのままセブンイレブンがある通りを北へ進み一本目の曲がり角を左折すると病院に着きます。

またJR関西本線の郡山駅からも2番出入口から南へ向い交番を過ぎた一本目を右折しますと近鉄郡山駅の通りに出ますので後は同じ行き方となります。

大和郡山病院の医師求人情報です。大和郡山病院の所在地は、奈良県大和郡山市朝日町1-62です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)