関屋病院の医師求人 (香芝市)

所在地 奈良県香芝市関屋北5-11-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
関屋 (近鉄大阪線) 徒歩11分
河内堅上 (大和路線) 徒歩19分
大阪教育大前 (近鉄大阪線) 徒歩29分
二上 (近鉄大阪線) 徒歩30分
二上山 (近鉄南大阪線) 徒歩36分
  

 関屋病院の医師求人情報 目次

 関屋病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

関屋病院の診療科目・代表的な医師

関屋病院の診療科目は内科と老年内科となっております。当病院では様々な催し物を行っており過去にはフラダンス講習やレクリエーションなど娯楽に関しても患者側のニーズに応えるイベントを行っております。つまり内科の診療だけでなく福祉関係の運営も行っているのが当病院の特徴の一つとして挙げる事が出来ます。

当病院の院長を務める北畑英樹院長は知名度が高い有名な医師といえます。

関屋病院の理念や福利厚生

奈良県香芝市にある関屋病院では、患者さまに楽しんでいただき笑顔で過ごしていただくことを理念に掲げています。高齢者専門の療養型病院として、これまでの患者様の人生を尊び一日一日を快適に楽しく過ごしていただけるよう尽力するとともに、笑顔と温かみのサービスを提供します。

当医院は、各種社会保険完備・諸手当支給・4週8休と祝日が休みのほか、マイカー通勤可・近鉄関屋駅から送迎バス運行・院内託児施設など福利厚生があります。

関屋病院へのアクセス・通勤方法

関屋病院へのアクセスは近鉄大阪線関屋駅より徒歩で約15分、タクシーで約5分となっております。

車を利用する際は大阪方面からの場合は西名阪自動車道柏原インターチェンジより約5分、天理方面からの場合は西名阪自動車道香芝インターチェンジより約15分となります。注意点としては天理方面からは柏原インターチェンジを利用する事が出来ないという事です。

関屋病院の医師求人情報です。関屋病院の所在地は、奈良県香芝市関屋北5-11-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)