玉置病院の医師求人 (田辺市)

所在地 和歌山県田辺市上屋敷2-5-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
紀伊田辺 (きのくに線) 徒歩9分
紀伊新庄 (きのくに線) 徒歩33分
芳養 (きのくに線) 徒歩33分
  

 玉置病院の医師求人情報 目次

 玉置病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

玉置病院の診療科目・代表的な医師

和歌山県田辺市に位置する玉置病院の診療科目は、一般内科、外科、整形外科、脳神経外科、乳腺外科、血液透析の計六項目の診療が行われています。午前の診察は午前7時から午前11時50分まで、午後は13時30分から16時50分までとなっています。

主な担当医師として、院長で消化器科が専門の玉置英人先生、副院長で整形外科が専門の西嶋洋典先生などが在籍されています。

玉置病院の理念や福利厚生

玉置病院では医療・介護を通じて地域社会への貢献を目指すという理念を勤務している医師や看護師の方に徹底する事で質の高い医療を提供しています。また、患者が安心・信頼して病院を利用する事が出来るように地域社会への貢献を行っている事や福利厚生にも対応している事が特徴です。

専門の分野で高い知識と技術を持っている事で最善の診察や治療を受ける事が出来るだけではなく、豊富な医療機器を取り揃えている事で常に高度な医療を提供する事が出来る環境が整えられています。

玉置病院へのアクセス・通勤方法

玉置病院へのアクセスとして

紀勢本線の「紀伊田辺駅」より「田辺市立小学校」を目指して徒歩で約「15分」で着きます。病院の付近には「田辺市立図書館」や「田辺幼稚園」といった公共施設がありますので、これらを目指して行かれてください。場所としては住宅街の中にありますが、病院自体が大きいので病院の看板を目指して行かれて下さい。

玉置病院の医師求人情報です。玉置病院の所在地は、和歌山県田辺市上屋敷2-5-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)