田辺中央病院の医師求人 (田辺市)

所在地 和歌山県田辺市南新町147
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
紀伊田辺 (きのくに線) 徒歩5分
紀伊新庄 (きのくに線) 徒歩31分
芳養 (きのくに線) 徒歩35分
  

 田辺中央病院の医師求人情報 目次

 田辺中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

田辺中央病院の診療科目・代表的な医師

田辺中央病院の診療科目は、内科、外科、整形外科の全3科です。

内科の担当医師は院長で内科一般が専門の浅井 信義先生、糖尿病、内分泌疾患が専門の佐々木秀行先生、内科一般、血液内科が専門の田中みやこ先生、内科一般、消化器内科が専門の上畠泰先生となっています。また、外科の担当は消化器外科、一般外科が専門の伊東了先生、一般外科・消化器外科・肛門外科が専門の杉平宣仁先生、外科一般が専門の上田正直先生です。

田辺中央病院の理念や福利厚生

田辺中央病院の理念は地域住民とのつながりを大切にして安心で信頼出来る医療を提供する事です。

勤務している医師や看護師等の職員方はそれぞれの分野で高い知識と技術を持っているだけではなく、きちんと実践する事が出来る経験を積んでいる事で適切な診察や治療を受ける事が出来る環境が整えられています。また、患者の事を第一に考えられている事や福利厚生にも対応している事、地域貢献に力を入れている事等、常に高い医療水準を保つ事を心がけています。

田辺中央病院へのアクセス・通勤方法

和歌山県にある田辺中央病院の最寄り駅は、近鉄電車の新田辺駅です。

新田辺駅からは、西口を出て徒歩1分です。

車でのアクセスは、国道24号線を南へ進み、山城大橋東詰めの交差点を右折して、城大橋を渡って最初の信号を右折して、踏み切りを越えて信号を右折して、田辺中央駅前を右折して信用金庫の角を左折して下さい。

田辺中央病院の医師求人情報です。田辺中央病院の所在地は、和歌山県田辺市南新町147です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)