谷口病院の医師求人 (海南市)

所在地 和歌山県海南市日方328
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
海南 (きのくに線) 徒歩8分
黒江 (きのくに線) 徒歩18分
冷水浦 (きのくに線) 徒歩28分
  

 谷口病院の医師求人情報 目次

 谷口病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

谷口病院の診療科目・代表的な医師

谷口病院は和歌山県海南市日方328に位置する医院で、内科や整形外科などの診療科目について診療を行っており、人工透析内科などの専門外来も設置されています。

院長は、岡本幸春医師で、診療時間は平日及び土曜日の午前9時から午後0時まで、及び平日の午後3時から午後5時30分までとなっています。土曜日の午後及び日曜日・祝祭日は休診日です。この他、月・水・金の午後4時から午後10時までは夜間透析も行っています。

谷口病院の理念や福利厚生

谷口病院は患者と家族の幸せのために医療サービスで尽くすことを理念としており、地域から愛される病院としての役割を担っているのが特徴です。

通勤手当が実費で支給されて安心して通える福利厚生が整っているのが特徴の病院で、年末年始休暇や有給休暇も取得できるので重宝します。自家用車での通勤もでき、時間を有効的に使いながら毎日通えて便利です。雇用保険や労災保険なども加入でき、長く安定して勤められる環境が広がっています。

谷口病院へのアクセス・通勤方法

ここでは、電車とバスを使って谷口病院にアクセスする方法を説明します。

まずJR紀勢本線、海南駅の正面出口をでてもらいそこから徒歩10分というところです。

駅からバスも出ているので、亀川経由のバスに乗ってください。その際は、船尾新道という停留所で降りてください。

そこから徒歩ですぐ着くので、こちらが良いでしょう。

谷口病院の医師求人情報です。谷口病院の所在地は、和歌山県海南市日方328です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)