岡山リハビリテーション病院の医師求人 (岡山市中区)

所在地 岡山県岡山市中区倉田503-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 岡山リハビリテーション病院の医師求人情報 目次

 岡山リハビリテーション病院の求人状況

一般財団法人 操風会 岡山リハビリテーション病院の常勤医師求人情報|医師転職・募集のe-doctor
求人情報 求めるドクター像 温厚な方患者様の心を少しでも癒し、将来への希望を持ってリハビリに励んでいただけるように、「温かい医療と療養環境を備えた病院」を目指し、良質で親切な医療を提供していただける先生を募集しています。

e-doctor  https://www.e-doctor.ne.jp/...

岡山リハビリテーション病院の診療科目・代表的な医師

岡山リハビリテーション病院の診療科目は高血圧や脂質異常症を診察する循環器内科、脳卒中や骨折切断術後などの運動機能障害など多岐にわたり対応したリハビリテーション科、風邪などに対応する一般内科、感覚障害や歩行障害などの診断に有用な検査をおこなう筋電図外来があります。

地域のホームドクターとしての役割もはたしており、鼠尾祥三医師を中心として人間味のあるあたたかい医療を提供しています。

岡山リハビリテーション病院の理念や福利厚生

岡山リハビリテーション病院は人間味のある温もりに包まれた医療を提供することを理念としている病院です。

待遇面で恵まれており福利厚生が充実しているのが特徴の病院で、住宅手当が支給されるので重宝します。またサークル活動が活発に行なわれており、趣味の時間を楽しく過ごせます。産休後の勤務形態の相談も受け付けているので子育てに優しい環境が整っています。資格取得をサポートするシステムがあるので安心して働くことができます。

岡山リハビリテーション病院へのアクセス・通勤方法

岡山リハビリテーション病院は岡山県中区の病院です。

公共アクセスにはバスが便利で、岡山駅もしくは天満屋のバスターミナルからバスに乗り、操南団地入口の停留所を降りると病院が見えます。車の場合は、岡山バイパスを通って倉田交差点で45号線へ入ります。45号線は南東方面へ進み、稲荷神社の向かいが病院の建物です。

岡山リハビリテーション病院の医師求人情報です。岡山リハビリテーション病院の所在地は、岡山県岡山市中区倉田503-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)