岡山旭東病院の医師求人 (岡山市中区)

所在地 岡山県岡山市中区倉田567番地の1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
東山 (東山線) 徒歩37分
  

 岡山旭東病院の医師求人情報 目次

 岡山旭東病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

岡山旭東病院の診療科目・代表的な医師

岡山旭東病院の診療科目は、脳神経外科、整形外科、リウマチ科、神経内科、リハビリテーション科、内科、麻酔科、放射線科、循環器科、形成外科です。

脳神経外科の担当医師は院長である土井章弘先生、日本脊髄外科学会認定医の吉岡純二先生、日本脳神経外科学会専門医の中嶋裕之先生などです。また、整形外科の担当は副院長の土井基之先生や平野浩司先生です。

岡山旭東病院の理念や福利厚生

岡山旭東病院の理念は患者が安心して利用する事が出来る病院を目指すと共に快適な空間作りを常に心がけている事や福利厚生に対応している事、近隣や地域の医療機関や福祉施設と支えあう事の出来る環境を整える事で良質な医療を提供する事が出来るようになっています。

また、病院に在籍している医師や看護師の方は専門の高い知識や技術を持っているので適切な診察や治療を受ける事が出来ます。豊富な医療機器を取り揃えている事で高度な医療を受ける事が出来ます。

岡山旭東病院へのアクセス・通勤方法

岡山旭東病院へのアクセスは岡山電気軌道門田屋敷駅よりタクシーで約10分、JR宇野線備前西市駅よりタクシーで約6分となっております。

バスを利用する際はJR岡山駅の1番バス乗り場から出ている路線バスに乗車し旭東病院前バス停留所下車でそこから徒歩で約1分となります。

目印としては当病院近辺に岡山バイパスと県道45号線の倉田交差点がありますのでそれを目安にすると便利です。

岡山旭東病院の医師求人情報です。岡山旭東病院の所在地は、岡山県岡山市中区倉田567番地の1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)