松田病院の医師求人 (倉敷市)

所在地 岡山県倉敷市鶴形1-3-10
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
倉敷/倉敷市 (水島本線) 徒歩5分
倉敷/倉敷市 (JR山陽本線(岡山~三原)) 徒歩5分
倉敷/倉敷市 (JR伯備線) 徒歩5分
球場前 (水島本線) 徒歩30分
  

 松田病院の医師求人情報 目次

 松田病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

松田病院の診療科目・代表的な医師

松田病院の診療科目は外科と消化器外科と肝臓・胆のう・すい臓外科と整形外科と泌尿器科とペインクリニックなどの麻酔科となります。。当病院は日本胆肝膵外科学会高度技術専門医修練施設や日本泌尿器科学会専門医教育施設などの認定を受けておりそのような疾患に対する対応力が高い病院といえます。

責任ある理事長兼院長の松田忠和医師は消化器外科のガン医療を中心に推進してきた医者でもあるので知名度の高いといえます。

松田病院の理念や福利厚生

岡山県にある松田病院の理念は、家庭的な環境のもとに高度で良質な医療を提供するよう研鑽を重ね、地域の住民の皆さまの健康と福祉の増進と図る、としています。外科、整形外科、泌尿器科、麻酔科、を標榜し、135床の入院施設も備えています。

必要に応じて、医師や看護師などの求人を行っており、こちらでは職員本人の医療費は全額還付されたり、昼食費の補助や職員寮も完備しているなど、福利厚生も充実しており大変働きやすい環境となっています。

松田病院へのアクセス・通勤方法

松田病院へのアクセスはJR山陽本線倉敷駅より徒歩で約7分、タクシーで約5分となっております。他にも水島臨海本線倉敷市駅より徒歩で約8分、タクシーで約5分となります。

車を利用する際は山陽自動車道倉敷インターチェンジより約14分です。

目印としては当病院近辺に国道429号線の倉敷駅東交差点や昭和町交差点や昭和一丁目交差点がありますのでそれを目安にすると便利です。

松田病院の医師求人情報です。松田病院の所在地は、岡山県倉敷市鶴形1-3-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)