水島第一病院の医師求人 (倉敷市)

所在地 岡山県倉敷市神田2-3-33
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
栄 (水島本線) 徒歩9分
弥生 (水島本線) 徒歩11分
常盤 (水島本線) 徒歩12分
水島 (水島本線) 徒歩18分
三菱自工前 (水島本線) 徒歩26分
  

 水島第一病院の医師求人情報 目次

 水島第一病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

水島第一病院の診療科目・代表的な医師

水島第一病院は、倉敷市の水島地域にある総合病院です。診療科目には内科や外科、整形外科などがあります。

高度経済成長期に工業で急成長した水島地域は、ぜんそくなどの公害問題が起こりました。そのためか、呼吸器疾患の診療に力を入れています。

院長を務める田辺耕三医師も、呼吸器内科やアレルギーを専門領域としています。

水島第一病院の理念や福利厚生

水島第一病院は地域に愛されており、保健活動や福祉活動を含めたトータル的な医療を確立することを理念としており、優れたサービスを提供している病院です。

福利厚生が多彩に揃っている病院で健康保険や厚生年金、雇用保険なども加入できるので安心して毎日働くことができるので便利です。リフレッシュ休暇を取得できる環境が広がっており、旅行を満喫できる休日を確保できます。院内には保育施設を完備しており、24時間いつでも預けることが可能で重宝します。

水島第一病院へのアクセス・通勤方法

水島第一病院へのアクセスは水島臨海本線栄駅より徒歩で約13分、タクシーで約5分となっております。

バスを利用する際はJR山陽本線倉敷駅から出ている両備バスの青葉町経由JFE南門行きもしくは青葉町経由霞橋車庫行きに乗車し当病院前バス停留所下車で当病院へ行く事が出来ます。

車を利用する際は山陽自動車道玉島インターチェンジより約19分となります。

水島第一病院の医師求人情報です。水島第一病院の所在地は、岡山県倉敷市神田2-3-33です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)